【2006年5月】会社設立ご挨拶

合同会社「夢をカナエル」設立ご挨拶

拝啓 新緑のさわやかな季節となりましたが、皆様におかれてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて私たちは、昨年10月に「夢をカナエルプロジェクト」を立ち上げ、メールマガジンの発行やセミナーの開催など、さまざまな活動を実施してまいりましたが、このたび、新会社法の施行に合わせ、新たに認められた会社形態であります合同会社(日本版LLC)を設立いたしました。具体的には、「合同会社夢をカナエル」としてさらにパワーアップいたしました。

新会社は、創業を志す方や、経営者の方がお持ちになるさまざまな「夢」を実現していただくお手伝いを、第一の目的としております。日本経済にようやく明るさが見えてきたこの時期に、少しでも皆様のお手伝いができれば幸いに存じます。

当社は、中小企業診断士をはじめとして、税理士や社会保険労務士など、各分野の専門家を擁しておりますので、事業を行う上でのさまざまな課題に対して、一箇所で解決をご提供できる、いわゆる「ワンストップ・サービス」を目指します。

経営理念といたしましては、「利他の精神」すなわちお客様の利益の実現を最優先として、多様な業務に取り組んでまいりたいと存じます。リッツカールトンホテルや東京ディズニーリゾートのように、お客様に圧倒的に支持される企業をコンサル業界で実現してまいります。

今後ともますますのご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
                                         敬具
2006年(平成18年)5月



合同会社夢をカナエル 代表社員・CEO 住田 俊二(左)
               代表社員・COO 福島 正人(右)
 




サイト名: 合同会社夢をカナエル   http://yume.main.jp
この記事のURL:   http://yume.main.jp/modules/tinyd5/index.php?id=7