【2011年1月】「これだけは押さえておきたい!教育担当者の役割セミナー」を開催しました

新刊 中小企業でもすぐに始められる!「組織と人材の育ち合いプログラム」(労働調査会)の出版を記念し、「これだけは押さえておきたい!教育担当者の役割セミナー(合同会社夢をカナエル主催)」を開催しました。参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました。

労働調査会様サイトにも、当日のセミナーレポートが掲載されています。

<日時>
2011年1月20日(木) 15:00〜17:30

<場所>
銀座ブロッサム 7階 ミモザ

<講師>
高橋美紀(合同会社夢をカナエル シニアコンサルタント)

<参加者の声(抜粋)>
・いろいろ新しい考え方・アプローチを授けていただき、自分の組織でどこから手を付けて、どこから活用していけるかワクワクしております。ありがとうございます。
・教育担当者としておさえておくべきことを再確認できました。研修参加者が伸びない場合、もう少し原因を掘り下げていく必要があると感じました。
・このような基本的な「教育担当者向けの教育」を受けられる機会がありませんでした。とても勉強になりました。ありがとうございました。









サイト名: 合同会社夢をカナエル   http://yume.main.jp
この記事のURL:   http://yume.main.jp/modules/tinyd5/index.php?id=10